SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

松山ケンイチ 小雪 結婚!あれ?小雪は年下とは、、、orz [ニュース情報]

松山ケンイチ 小雪 結婚

松山ケンイチさんと小雪さんが今月初めに結婚していたことが明らかになりましたが、

小雪さん!婚前と言ってること違いすぎじゃありませんか??

芸能界 (「恋愛」事件)


小雪は20代の時、、「年下の男性との恋愛はあり得ない。わがままだし、包容力がないので、

年下の子が“ぼくにもなんとかできるかも”なんて思うのは、最初の3か月くらいなんじゃないかな」って

言っていましたよね(笑)でも・・・松山ケンイチさんは8才年ですよね。

松山ケンイチ



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。