SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

こんにゃくゼリー 遺族 控訴へ [ニュース情報]

こんにゃくゼリーをのどに詰まらせて1歳11ヶ月の男の子が死亡したことで遺族が製造元のマンナンライフを

訴えて裁判になっていましたが、先日「欠陥はなかった」と言うことで遺族の訴えは棄却されました。

これを受け、すぐさま弁護士は納得いかない!遺族と相談する!!と言っていましたがやはり控訴するそうです。

控訴してもね・・・結果は同じじゃないかな??
 
民主党が日本経済を破壊する

民主党が日本経済を破壊する

価格:809円(税込、送料別)



こんにゃくゼリー


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。